撮影日記(お知らせ)

DIARY

2023-02-22 (Wed)
Wed
Feb

【新成人座談会2023年】新成人と館山市

【新成人座談会2023年】新成人と館山市のイメージイラスト

2023年1月8日、千葉県南総文化ホールで新成人のつどいが行われました。

それに先駆け6名の新成人にsPARKtateyamaへ集まってもらい、
・館山での思い出
・館山のこんなところが好き
・10年後どんなまちになっていて欲しいか
などを語っていただきました。

若者たちの館山に対する熱い思いを感じながら、ぜひ見ていただけたらと思います。

鈴木笑里ちゃんの明るく元気な可愛らしい名司会ぶりにも、注目です。

後半は、成人式実行委員の方々に新成人の抱負をインタビューしています。
そちらもお見逃しなく。

https://youtu.be/nqxo08yHGYw

2023-02-21 (Tue)
Tue
Feb

【チャレンジ若潮マラソン(後編)】10kmマラソン本番!・参加者インタビュー・LACでの打ち上げでジビエ肉に舌鼓

【チャレンジ若潮マラソン(後編)】10kmマラソン本番!・参加者インタビュー・LACでの打ち上げでジビエ肉に舌鼓のイメージイラスト

2023年1月29日、館山若潮マラソンが開催されました。

スタッフの方、ボランティアの方、そして参加された方、皆さんお疲れ様でした。
館山若潮マラソンをエンジョイできましたでしょうか。

さて、10kmの初マラソンにチャレンジした我らが恭子ちゃん。
果たして結果はいかに?

・参加者へ突撃インタビュー、スタート前・スタート後
・参加者のみが参加できる福引にチャレンジ!結果は?
・10kmの道のりを疑似体験
・参加賞は里見剣士の配るメダル?!
・打ち上げはLACでジビエ肉に舌鼓
など、盛りだくさんの内容でお送りいたします。

https://youtu.be/NSJR2_6oHwo

2022-12-12 (Mon)
Mon
Dec

【行ってきた】sPARK tateyama グランドオープンイベント あんもかんもマルシェ

【行ってきた】sPARK tateyama グランドオープンイベント あんもかんもマルシェのイメージイラスト

やあ、エヴだよ!

2022/11/27に開催された「sPARK tateyama」のグランドオープンで開催されたイベント「あんもかんもマルシェ」に行ってきたんだ。その時の様子をYouTubeにアップしたよ!

明るくて面白い人たち、素敵な出店、美味しい食事などなど、やっぱり館山って楽しい!

sPARK tateyamaを立ち上げるなど、館山を盛り上げるため一生懸命頑張ってる仲間たちで作られた館山家守舎。代表取締役の本間裕二さんにインタビューしたので、それも見逃せないぞ。

館山駅前東口の新しいランドマーク「sPARK tateyama」。ぜひ行ってみてほしいな!

YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=_s0gHcw0e88

2022-11-12 (Sat)
Sat
Nov

北条海岸BEACHマーケット(2022/10/30)に行ってきました

北条海岸BEACHマーケット(2022/10/30)に行ってきましたのイメージイラスト

やあ、プロデューサーのエヴだよ。

2022年10月30日に館山市の北条海岸で開催された「北条海岸BEACHマーケット」に行ってきました。
出店者や参加者、そしてお客さまが地元だけでなく様々なところから多く訪れていて、コロナ禍前の賑わいを取り戻しつつあるように感じました。
様々な趣向を凝らしたお店やキッチンカー、そして音楽演奏やダンス、100人で開催されるヨガなど。買い物するのはもちろんですが、見て歩くだけでも充分楽しめる、そんなイベントです。コロナに負けることなく、これからもずっと開催されることを切に願います。
それでは、たくさんの人で賑わう「北条海岸BEACHマーケット」の様子を、ぜひ館山TVでご覧ください。

YouTube「北条海岸BEACHマーケットに行ってきました」

2022-10-22 (Sat)
Sat
Oct

北条ビーチマーケットに出店します

北条ビーチマーケットに出店しますのイメージイラスト

館山TVのPR活動のため、北条ビーチマーケットに出店します。

北条ビーチマーケットは、キッチンカー、地元の飲食店、手作りアクセサリー、ファッション、癒やしのヘルスケアなど100店舗以上が集まる一大イベントです。 →北条ビーチマーケット公式サイト

私たちは館山TVのPR活動を行います。

他、や館山に関連したグッズが入ったおもしろガチャガチャ、相性診断、脳年齢診断、ポストカードの販売、ハーブティの販売など、なにこれ面白い!っていうブースにしようと思います。

ぜひ、遊びに来てくださいね。

2022-09-14 (Wed)
Wed
Sep

【夏の風物詩・美の饗宴】2022 館山湾花火大会・花火とフラメンコ

【夏の風物詩・美の饗宴】2022 館山湾花火大会・花火とフラメンコのイメージイラスト

館山TVに動画をアップいたしました。

【夏の風物詩・美の饗宴】2022 館山湾花火大会・花火とフラメンコ

この動画では、2022年8月8日に開催された館山湾花火大会と、それに合わせて開催される「花火とフラメンコ」を紹介します。

見どころはなんといっても水中花火
至近距離の海上で、ほぼ地面と同じ高さで開く花火は、迫力満点です。

花火とフラメンコは、全国から館山に集まった学生たちが花火に合わせてフラメンコを踊る美しいイベント。南欧気分に浸れます。

全国学生フラメンコ連盟(フレスポン)と共に花火とフラメンコを創り上げている商工会議所青年部の会長 井月 昇さんのインタビューも見どころです。

以下のURLより、ぜひご覧ください。

https://youtu.be/9iD_8MS7jTo

2022-08-13 (Sat)
Sat
Aug

館山TVのウェブサイトを公開しました

館山TVのウェブサイトを公開しましたのイメージイラスト

館山TVのすべてを楽しんでもらいたいと思い、ウェブサイトを作成しました。

動画を検索して見られるのはもちろんですが、動画と連動したメールフォームなども用意し、さまざまな投稿などが簡単にできるようにしていきたいと思っています。
また、ブログで撮影の裏話や企画段階のいろいろなお話などもできたらと思います。

ぜひ、ブックマークして、もっともっと館山TVを楽しんでもらえたら嬉しいです!