撮影日記(2023年2月)

DIARY

2023-02-28 (Tue)
Tue
Feb

館山までいちご狩りに来ませんか

館山までいちご狩りに来ませんかのイメージイラスト

館山市では今、いちご刈りシーズンの真っ只中。館山TVも、いちご狩りに行ってきました。
場所は、JA安房館野支店内にある館山いちご狩りセンターさん。

https://www.tateyama-ichigo.com

園内には赤くて可愛いいちごがたくさん。

園内のいちごたち

摘んだばかりのいちごは、ほんっと甘くて美味しいですよ。
食べ過ぎ注意です。

記念撮影

二人が体験したいちご狩り動画、鋭意作成中です。
公開までお楽しみに~。

2023-02-22 (Wed)
Wed
Feb

【新成人座談会2023年】新成人と館山市

【新成人座談会2023年】新成人と館山市のイメージイラスト

2023年1月8日、千葉県南総文化ホールで新成人のつどいが行われました。

それに先駆け6名の新成人にsPARKtateyamaへ集まってもらい、
・館山での思い出
・館山のこんなところが好き
・10年後どんなまちになっていて欲しいか
などを語っていただきました。

若者たちの館山に対する熱い思いを感じながら、ぜひ見ていただけたらと思います。

鈴木笑里ちゃんの明るく元気な可愛らしい名司会ぶりにも、注目です。

後半は、成人式実行委員の方々に新成人の抱負をインタビューしています。
そちらもお見逃しなく。

https://youtu.be/nqxo08yHGYw

2023-02-21 (Tue)
Tue
Feb

【チャレンジ若潮マラソン(後編)】10kmマラソン本番!・参加者インタビュー・LACでの打ち上げでジビエ肉に舌鼓

【チャレンジ若潮マラソン(後編)】10kmマラソン本番!・参加者インタビュー・LACでの打ち上げでジビエ肉に舌鼓のイメージイラスト

2023年1月29日、館山若潮マラソンが開催されました。

スタッフの方、ボランティアの方、そして参加された方、皆さんお疲れ様でした。
館山若潮マラソンをエンジョイできましたでしょうか。

さて、10kmの初マラソンにチャレンジした我らが恭子ちゃん。
果たして結果はいかに?

・参加者へ突撃インタビュー、スタート前・スタート後
・参加者のみが参加できる福引にチャレンジ!結果は?
・10kmの道のりを疑似体験
・参加賞は里見剣士の配るメダル?!
・打ち上げはLACでジビエ肉に舌鼓
など、盛りだくさんの内容でお送りいたします。

https://youtu.be/NSJR2_6oHwo